声優さん関連

2006年04月06日

Fiction Junction YUUKA サイトOPEN!

Fiction Junction YUUKAのサイトがOPENしました!
Victor Entertainmentのリンクへ飛ぶだけのサイトですが……。
情報を求めるなら、ファンサイトの方が良さそうです。
あと『Silly-Go-Round』が試聴できるようになってますね。
是非聞いてみてください!以上です〜。

at 09:45|PermalinkTrackBack(0)

2006年03月13日

南里さんおめでと〜!!

今日3月13日は南里侑香さんのお誕生日ですよ〜。22歳になられました。
メモオフ2ndで希ちゃんを演じたころとは全然違いますね。
すっごく大人になったと思います。メイキングディスクがある人は見てみると良いよ。
今年も忙しそうですが、南里さんにとって充実した一年でありますように、更なる
ご活躍を願っています。改めて、南里さんお誕生日おめでとう!!
Musical 「Angel Gate 〜春の予感〜」公式ページ

at 09:35|PermalinkTrackBack(0)

2006年03月07日

きみきみと静さん、おはスタ出演2回目

ということで今朝がんばって見たよ。眠いからぼーっと見てましたが。
後でビデオで見直そう…。実況も見たかったんだけどなぁ。流石に無理でした。

しかし司会と周りの「萌え」連発はどうしたものか。
前回よりテンション高かったような……(苦笑)。
テレビの前の小中学生は何を感じたんだろうか?
というかその親とか……。お父さんが目覚めちゃう!(ねーよw

お二人はいつものように可愛い!!
今回も振り付けまでがんばってくれましたね。
アニメの映像が少なめでよかったよ。
とりあえず丸焼きにしてく(ry

まぁいろんな意味で、皆さんお疲れ様でした!!(笑)

at 10:11|PermalinkTrackBack(0)

2006年03月01日

南里さんの声が聞きたかったなぁ

TVアニメ『スクールランブル二学期』のキャスト変更のお知らせ。
一条かれん役が南里侑香さんからMAKOという方へ変更。
うわ〜ん、楽しみにしてたのにー°°(≧□≦)°°
スタッフもがんばったけど、どうしても無理だったようです。

まぁ舞台の出演とかも決まってるから忙しいんでしょうね。
ともかく、南里さんこれからもがんばってください!!
以上です〜。

at 20:06|PermalinkTrackBack(0)

2006年02月08日

FictionJunction YUUKA 新曲情報♪

もう知ってる人もいるでしょうが、ニューシングルの発売が決定しました。
「.hack//Roots(ドットハック・ルーツ)」のオープニングテーマだそうです。
5月10日発売
『 Silly-Go-Round 』
FictionJunction YUUKA
価格1155円

今からすっごく楽しみです。
南里さん、通算5枚目のシングル発売決定おめでとー!!
アニメは4月5日からテレビ東京系で放送開始。

at 16:14|PermalinkTrackBack(0)

2005年12月15日

声優さんの誕生日!

今日は声優の池澤春菜さんのお誕生日です。おめでと〜(≧∇≦)
とにかく大好きな声優さんなので、これからも応援しますよ〜。
きっかけはもちろん「メモオフ2ndの南つばめ」です(笑)。
キミキスの発売が待ち遠しい!

さて、ToHeart2 XRATEDの新キャラ「久寿川ささら」の声が池澤春菜さんではないか?
という話を聞きますがどうなんでしょう?
それを知ってから購入意欲が3倍になったのですが!(えー
確証がないのでなんとも言えませんが、とりあえず自分の耳で確かめたい……。

あ〜、いらない話でしたね、ごめんなさい。
では改めて、春菜さんお誕生日おめでとう!

at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月29日

おはスタに「こやまきみこさん・伊藤静さん」が出演!!

もちろんチェックしましたよ〜。
しかしイタイ番組ですね……。
司会の人のテンションについていけません……。

番組終了10分前にようやく「ありのままでlovin’U」のライブが!
とにかくこやまさんが可愛い(*´Д`)
朝からテンション上がるってもんですよ!(≧∇≦)
ただアニメの映像はいらなかったと思います。
せっかく二人で考えた振り付けつきで歌ってるんだからさぁ……。
まぁ子供向けの番組だからしかたないかな?

最後になぜかヘビが登場(゚Д゚;)!!
マジ逃げするきみきみが萌えるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
静さんはすごいね!素で掴んでます!!
なんだか可愛そうな気もするけどね⇒きみきみ……。

司会のイタさに目をつぶれば面白かったです!
きみきみを見るのは久しぶりだったので、それだけで満足でした!
きみきみ「丸焼きよーー」(*´Д`)

at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

「Destination」発売中です!!

Fiction Junction YUUKA ファーストアルバム「Destination」買いましたよ〜(≧∇≦)
参照
ちゃんと昨日買ったんですが、時間の都合上から更新できなかったのです。
で、聴いた感想ですが、すごく良い!何が良いってすべて、全部です!!
どの曲も素敵過ぎますよ!南里さん最高(≧∇≦)b!!
ああもう何てすばらしい曲ばかりなんでしょう。
新曲も全部好き〜〜。『誰もいない場所』と『聖夜』は特にお気に入りですね。
『誰もいない場所』は泣けましたし・゜・(ノД`)・゜・

初回特典DVD『焔の扉』プロモーションビデオ&メイキング映像も見ました。
南里さんがとてもかわいいです。撮影当日は雨だったみたいで、スタッフ達も大変そうでした。
梶浦さんが雨の中でピアノ弾いてるのがすっごくかっこいいですよ!
子役の女の子も良かったと思います。みなさんお疲れ様〜〜。

これは本当にオススメできる一枚です!
南里さんファンじゃなくても、十分買う価値があると思うので、
是非買って南里さんの歌声を聴いてみてくださいね。

at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月18日

南里侑香さんの情報

Fiction Junction YUUKA のファーストアルバム
「Destination」のCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
流れた曲は『nostalgia』でした。
ムキーーービデオに録画できなかったのが無念だ……_| ̄|○
こうなったら明日のBLOOD+のCMに期待するしかないな。
ちなみに今日私が見たのはケロロ軍曹のときでした。
発売が23日なのにまだ1回しか見たことないな……。
いや、きっと発売してから流す回数を増やすんですよね?
でもどうせならもっと早くから宣伝してほしいですが……。

各種発売イベントもあるみたいなので、詳しくは『南里侑香さんの応援ページ』でどうぞ。

at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年11月12日

Fiction Junction YUUKA ポップジャム出演!!

南里侑香さんお疲れさまでした〜。
歌ってるときの南里さんはほんとかっこいいですよね!
声優のときとは違う落ち着きのある表情をしてました。
普段のかわいさとのギャップがまたイイ!(≧∇≦)
そして歌い終わった後、素に戻る南里さんがかわいくて(*´Д`)
深々とお辞儀をする辺りが南里さんらしいよね(笑)。
大きなステージだったのでやっぱり緊張してたんでしょうか?
歌の方はフルコーラスではなかったものの、上手く歌えていたと思います。
声がキレイなので音がホールに響いて素敵でした。
あんなに大勢の前で堂々と歌える南里さんはやっぱりスゴイね!
これからの活躍にも期待します!がんばってください!!
現在は「舞-乙HiME」にて「ジュリエット・ナオ・チャン」役で出演中です。
私は見れないんですが、今回は結構人気があるみたいなので、
南里さんの演技にも注目してみてくださいね。
11月23日発売のファーストアルバム「Destination」も是非!!
少しでも南里さんのファンが増えてくれるといいなぁ。

at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

水樹奈々さんテレビ出演!

ちゃんと昨日見ましたよー。奈々さんのファンとして見ないわけにはいかないですからね。
ほんの5分ぐらいしかなかったのは残念ですが、テレビで奈々さんを見れただけでも十分です。
しかし私が持ってる奈々さんの曲はゲーム関連の曲ばかりで、シングルやアルバムは一枚も
持ってないんですよ……。奈々さんが主題歌を歌うアニメを一度も見たことがない(見れない)
のが原因かな?あとはお金がないこと(苦笑)。
あっ、でもでも、今回2位になった『ETERNAL BLAZE』は買いましたよ。なのは見れないけどな!!
今回初めて動いてるフェイトたんが見れました'`,、 ( ´∀`) '`,、

今回のことで奈々さんのことを多くの人に知ってもらえたかな?
そう思うとなんか嬉しいですね。これからもがんばってほしいです。

ところで秋葉原に行ったことがない人でもアキバ系って言うの?
それって何か変ですよね。単にオタクでいいと思いませんか?
私はアキバ系って言うの好きじゃないです……。

at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月29日

南里侑香さんの情報

FictionJunctionYUUKAとしてのファーストアルバム『Destination』の収録曲の公開。
3rdシングルまでの5曲と新録6曲の計11曲です。

『Destination』
(FictionJunctionYUUKA)
2005年11月23日発売予定
DVD付初回限定盤
¥3,570
通常盤
¥3,045

■収録曲■
 1、暁の車
 2、瞳の欠片
 3、nowhere
 4、inside your heart
 5、I'm here
 6、nostalgia
 7、destination
 8、誰もいない場所
 9、しずかなことば
10、ふたり
11、聖夜

※(収録順序はまだ未定なため適当です)

at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

南里侑香さんの情報

昨日は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 『焔の扉』の発売日でしたが、
皆さんは買いましたか?
私は現在もエンドレスリピートで聴いてます。

とりあえずオリコンデイリー初登場2位ということで、ファンとしてはとっても嬉しいです!
この調子なら近いうちにテレビの音楽番組でも紹介されるでしょうね。
本当に南里侑香さんおめでとう!!

間違いなく最高の歌なので、まだの人は今すぐ買いに行きましょう(≧∇≦)
ついでに11月23日発売の1stアルバム「Destination」も予約してくること!

at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

南里侑香さんの情報

FictionJunctionYUUKAとしてのファーストアルバム『Destination』が発売されるのは
前にもお伝えしましたが、なんと初回限定盤にはDVDが付属するそうです。
DVDには「焔の扉」のプロモやメイキングが収録されるみたい。
CDは3rdシングルまでの5曲「暁の車」「瞳の欠片」「nowhere」
「inside your heart」「I'm here」と新録6曲の計11曲が収録される模様。

『Destination』
(FictionJunctionYUUKA)
2005年11月23日発売予定
DVD付初回限定盤
¥3,570
通常盤
¥3,045
となっていますので、急いで予約しましょう〜(≧∇≦)
ちなみにこちらで「焔の扉」の試聴と15秒・30秒のTVCMが公開中!!

at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月26日

声優さんの誕生日!

今日は声優の千葉紗子さんの誕生日です。紗ちゃんおめでとう(≧∇≦)
千葉さんのことはメモオフ2ndの頃から応援しています。
演技もメモオフ2ndの頃と比べると格段に上手くなってますよね。
これからもがんばって欲しいです。


at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

南里侑香さんの情報

南里侑香さんがFictionJunction YUUKAとしてのファーストアルバム「Destination」を11月23日に発売する予定とのこと。

リンクに貼っている南里侑香さんの応援ページで大分前から知ってましたが、
最近忙しくて忘れてました_| ̄|○
NIGHT★FLOWさんの所を見て思い出した(笑)。

収録曲は新曲の方が多い形になるとのこと。
梶浦さんご本人の日記でも今回の発表に関してコメントを載せてます。
それからVictorのHPでも告知がされたようです。

ああ〜楽しみだなぁ。南里さんの素敵な歌声がたくさん聴けるんだよ?
こんな幸せなことはないと思います。みんなも是非!
本当に発売が待ち遠しいです〜(≧∇≦)

at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)