2012年12月24日

2クールのアニメ 第23話のまとめ

「ソードアート・オンライン」
兄妹ケンカもネトゲで解決!
ははは、アホかと。
さすがネトゲ廃人は考えることが違うわー。
まあ、キリトの言ってることもわからなくは無いのだけど、
残念ながらまったく感情移入できない。
とりあえず、レコンはキリトを殴っていい。
もちろん、リアルで。
援軍が来て、なんとかアスナの元へ通じる道が開けました。
っていうか、レコンは無駄死にっていう……。
まあ、キモイ人なのでどうなろうと知ったことじゃないけども。
とりあえず、キリトは味方とちゃんと連絡取り合って援軍が来るのを待ってから、
クエストに挑戦すれば良かったのではないでしょうか?
二刀流も最初からそれを使えば良かったのではないでしょうか?
今回はもう、どうしようもない内容過ぎて困ったぜ。

「トータル・イクリプス」
なにこれ面白い!
やっとロボットアニメになったって感じがしますね。
残り1話だけど!(ぁ
最初から最後まで、この作画とクオリティなら、
神アニメになれたかもしれないのに……。
テロリストは完全崩壊かぁ。
操られていただけとはいえ、迷惑すぎる連中だったわ。
無駄に自信過剰なだけで、考えが浅いとか、頭悪すぎるだろ……。
さて、撃たれる前に犯られる同人誌はまだかな?(オイ
皆が活躍している中、イーフェイさんどこ行ったの?
せっかくの良作画回に、まったく出番が無くて泣いた!
敵さんによる寝取りシステムは、説明が足りてないわけですが、
次回で解説されるかしらね?


以上で終わりです。
それでは、ごきげんよう!

at 22:51│TrackBack(0) アニメ感想まとめ記事 

トラックバックURL