2012年12月10日

2クールのアニメ 第21話のまとめ

「ソードアート・オンライン」
アス……えーっと、アスナさん……だったけ?(ぉ
そのアスナさんが、なめくじに触手攻めされるという、
この冬のコミケに向けての同人誌ネタを公式が提供してくれました!
うん、でもスグの方がいいなぁ。
というわけで、チェンジでお願いします(オイ
脱出は失敗したけど、カードは盗んだよ!
って、そのカードってなんの意味があるんだろうか?
現実世界のアスナさんのお見舞い。
いやー、キリトくん痛いわー。
神妙な顔して、言ってることはネトゲ世界でのアスナのことだからなぁ。
現実世界のアスナのことは何も知らないわけで……。
ネトゲの関係をリアルに持ち込むのはどうかと思いますー。
スグの失恋は自己完結かぁ。
なんだか可哀相だけど、スグならもっといい男が見つかるさ!
たとえば、私とかな!(ナニイッテンノ
さて、残りは4話か?
ごく普通の終わり方をしそうで、ドキドキしない。
SAOの頃は、どうなるのかドキドキしてたのに肩透かしだったし、
この作品は作画の良さしか見るべきところが無いなぁと思っている。
あと、スグが可愛い。

「トータル・イクリプス」
作画が力尽きるの早すぎぃ!
ただし、おっぱいは揺れる(笑)。
でも、真面目に戦うシーンがあったので、概ね満足できました。
ただし、話はほとんど進んでないがな!(苦笑)
アメリカが被害者を装ってテロを起こさせたよ、ってことらしい。
どうでもいいけど、敵ってなんだったっけ?
一応、次回は出て来そうな予感!?

以上で終わり。
それでは、ごきげんよう!

at 21:38│TrackBack(0) アニメ感想まとめ記事 

トラックバックURL