2009年03月08日

絶対可憐チルドレン 第48話「理力騒然!見えざる脅威」

薫がパンドラと協力する話。

分かりやすい内容だったし、なかなか面白かったですよ。
澪の存在はかなり大きいんだなぁと。

結局は守りたいもののために戦いっているわけで、
主張としては誰も悪ではないんだよなぁ。
ただ、争っててもなにも解決しないわけで、
早く話し合いの場を設けようとは考えないのかねぇ……。
まぁ、超能力があろうがなかろうが、人の争いは終わらないけどさ。

ブラック・ファントムはまだどういう目的で動いてるのか分からないな。

ところで、今回の戦いは予知されなかったのかしら?
飛行機があのまま墜落する可能性もゼロではないと思うのだが。
何気に前半の予知も防げてないんだよなぁ……。

at 12:18│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL