2009年03月07日

宇宙をかける少女 #9 「Q速∞」

……。

25分、我慢して見た。
が、酷すぎた。

見たことのある設定と展開をこれでもかと詰め込んだだけで、
なんの目新しさも無く、そのあまりのお決まりの設定と展開に、
ひたすらイライラするだけ。

宇宙が出てこない時点で、これは『宇宙をかける少女』という作品ではない。
こんな遊びが許されるほど、私はアニメを単なる娯楽とは考えていない。
遊ぶにしたって限度があるだろと。
少々のパロディネタなら許容できるが、ここまでぶち壊されるともうダメ。
こんなのに25分もの時間を使ったと思うと……。

これは、視聴を切るならここで切れという、
視聴者へのメッセージと受け取った。
よって、もう見ることはないだろう。

at 10:29│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL