2009年03月03日

鉄腕バーディー DECODE:02 第7話「We Will Meet Again」

作画がなにやら話題になった回。

見る限り、明らかに間に合ってないなと。
次回予告もないし、提供での遊びもなかったですしね。
余程スケジュールに無理があったか、予期せぬ事態が発生したか。
ちゃんとした作画だったら神回だったのに、勿体無い……。

セントラルタワーでのテロ事件。
とはいえ、事件の全容が詳しく語られたわけではなく、
あくまでバーディーとヴァイオリンの関係を中心に進行。

ロボットだから体温も感情はないかもしれない。
それでも、ずっとそばに居てくれた存在は大切なものだと思う。

バーディーを助けたのは誰だったんだろう?
あと、このときナタルは何をしてたんだ?

精神融合は回避成功。
どうにも、つとむのおかげという感じはしなかったけどね。
もうちょっとアクションを起こしてほしかった。

at 03:40│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL