2009年02月19日

地獄少女 三鼎 第十九話「雪月花」

なんか重い話というか、一気に雰囲気が暗くなったなぁ。

キーワードは運命だったみたいだけど、
いくらでも抗う方法はあったように思える。
骸骨に生け花なんかして、誰が評価するんだろう……。

脚本と絵コンテは三話の人かー。
あれも似たような雰囲気のエピソードだったなぁ。

ゆずきが地獄少女に。
憑依した時点でなんとなく察してはいたが……。
1期と2期を見ていないため、地獄少女自体がどういう存在なのか
私は知らないわけだが、何かしら適性みたいなのがあるんでしょうかね?
まあ、この運命には抗ってもらわないと後味最悪になるわけで。
さて、ゆずきはどうするんだろうねぇ……。

at 22:45│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL