2009年02月18日

みなみけ〜おかえり〜 第7話「オレでよければ」

殴られてもいいよという話。

マコトはもう女になるしかない!
デレるチアキが可愛いな!
って……ちょっとチアキと良い関係になったと思ったらこれだよ!
まあ、タヌキは可愛いよね。
と突っ込んだら、内田の台詞とかぶったw

今回はテンポ良くて面白かった。
おバカキャラのマコトが話を引っ張ってくれた感じ。

最後のマグカップの話は残念すぎる。
せっかくマコちゃんメインで話が進み、上手くオチたのに、
最後に余計なエピソード入れたらダメだよ。
これまでの流れを完全に無視している。
こういう構成は良くないと思うんだ。
せめてマグカップの話はアバンにもってくるべきだった。

at 06:22│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL