2009年02月16日

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」

戦闘シーン多めと思いきや、精神世界での会話とか。

マリナ助かった!
と思ったら今度はシーリンに死亡フラグ!
マリナは命の危機にあっても戦わない宣言。
私はこれを正しいと思う。
正当防衛とはいえ、やっぱり罪は罪だし。
私も人を殺すくらいなら、素直に自分が殺されるわ。
守りたい人を守れないのは残念だけどね。

ハ、ハレルヤー!
GN粒子下でのみ覚醒というバレ情報は本当だったのね。
でも、出番は一瞬。
そして、やはりアレルヤは活躍してるように見えないから困る(苦笑)。

精神世界での会話は……まあいいよ。
とりあえず服を脱げ!(えー
全裸で会話して欲しかったです(死ねばいいのに

ブシドーさん、なにやってんの?

ティエリア大活躍!
6本ビームサーベルよー!
スピードはイノベーターの機体のほうが上なんだから、
どうにかできた気もするんだがな……。
わざと捕まったのかしら?

アニュー!
ロックオンはイノベイターの尋問には参加せず、
アニューのそばに居るべきだったんじゃ……。
なんとなく疑いを持ってたんだしさぁ。

おいおい、留美が大変なことになってるんですが、
このまま死ぬの?
存在した意味がほとんど無いんだが……。
で、ネーナはいつになったら死ぬの?
ルイスにやられてしまえ!と思いつつ、
憎しみで人を殺すのはよくないと沙慈が言ってたからなぁ……。

次回はアニュー退場?

at 09:09│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL