2009年02月11日

みなみけ〜おかえり〜 第6話「流してほしい」

オチで滑っても、という話。

せっかくの水着回なのに、回想によるぶつ切りでどうにも……。
事件はリアルタイムで起こるから面白いのに。

藤岡をからかうマキ。
洗ってるんだからスプーンとか気にする必要ないだろ(苦笑)。
というか、藤岡はハーレムすぎるんだが!
エロゲ主人公かと!!

内田の迷惑っぷりはすさまじいな(笑)。
普通は人が勉強してる隣で漫画とか読まないですよ!
マコトってマコちゃんになるとバカ成分が少し減るよね(苦笑)。

風呂場でスク水はいいんだが、それでいったい何が楽しいのだろうか?(笑)
カナの食事が明らかに工作されていても誰もチアキを怒らない辺り、
日ごろのカナの行いが悪すぎるので自業自得とみんなスルーしてるのかな?

秋刀魚を持ってきた玄関口での吉野のポーズがなんか可愛かった。

at 00:13│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL