2009年02月07日

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 第5話 「キミヲマツ」

アオがメインの話でした。

心が読めるサトリの能力に悩む話。
よくある話なんだけど、同じ能力を持つ兄の存在などもあって
なかなか面白い話になっていたと思う。

力の使い方・使い道を学ぶという意味では、
秋名のチューニングも同じなのかなーとか。
その辺り比較してみても面白かったかもしれない。

キャラクターそれぞれの立ち位置なんだけど、
今回の話にいつもアオと一緒のことはが絡まなかったのは何故だろう?
次回が当番回だから出番を減らしたのかしら……。
ことはの「イカサマはダメ」という言葉をもっと活かして欲しかった。

兄と対面で次回どうなる?と思ったら、
予告を見るかぎりだとあっさり流しそうだなぁ。


余談。
ラジオを聴いてみた。
これは酷いラジオですね!(超褒め言葉
沢城さんがゲストの回は腹筋が死んだwwww

at 13:13│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL