2009年01月22日

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜第二話「王都メスキア」

メスキアを脱出するまでの話。

みんな、カイと名乗る少女をカイ様だと信じるの早いな。
さすがかつての仲間達、話が早くて助かるぜ。

ほっちゃん、何やってんの?(笑)
ひぎぃ!ってw

再び塔に登ると言うジルに反対するファティナ。
本音としてはどうなんだろうね?
本当にニーバのことはどうでもいいと思っているんだろうか?
……思ってそうだなぁ。

巻き込まれるヘナロが可哀相です……(苦笑)。
新キャラだからって、無理やり話にねじ込んだ感じだなぁ。
誰とも面識ないから、これからの交流しだいですね。
だが、ぶっちゃけチャイナの人の方が戦力になるんじゃ……(ぁ

ジルの盾、300ギルなのに防御力高すぎだろ!
それ以前に、弓矢を全部弾くジルの動体視力も凄い(苦笑)。

次回はメルトとクーパが登場。
お金持ちになってる?
でも報奨金は出なかったはずだが……?

at 13:37│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL