2009年01月14日

みなみけ〜おかえり〜 第2話「オレも」

頑張ってると思う。
ちょっとオチが弱いなーとは思うけど、
作画も安定してたし及第点かと。

1エピソードごとにサブタイトルが欲しいなぁ。
あとOPとEDの入るタイミングに違和感がありすぎる。
こういう構成は逆にテンポを悪くするのでやめて欲しい。

前半の話はちょっと残念だったけど、
保坂で全てが許された(笑)。

アツコのデレがやべえ!
……あれはデレなのか?(苦笑)

マキ「好きとか嫌いとか以前の問題です」
マキと仲良くなるのは絶望的だなw

カレーの妖精フイタw
カレーの歌……これは流行る!
普通にNHKの『みんなの歌』で発表すればヒットするんじゃね?(笑)
チアキのアレンジも良いなぁ。

ハルカの出番がちょっと少なかったのが心残り。

at 06:24│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL