2009年01月11日

続・夏目友人帳 第一話「奪われた友人帳」

なんか凄いパワーアップした気がする。
1話から非常に面白い。
2期から見始めた人にも、ちゃんと内容が分かるようにできてるし。
この作品は相変わらず優秀だなー。
どこにも死角がない。

OP曲が気に入った。
これはカッコイイ!
全体的に評判いいみたいだねー。
これはCD買おうっと。
ED曲は普通に泣けるな。

黒ニャンコは今回だけの登場なのね。
2期のキーキャラクターだと思ってた(苦笑)。

小さな出会いと別れ。
いいなぁ、こういうの。
少しずつ、少しずつ前向きに妖怪たちと
付き合えるようになってきてるんだなあ。
夏目の笑顔が増えてきたことが嬉しいわ。

作画の安定感がすごい。
今後も安心して期待できる作品。

at 05:00│TrackBack(0) アニメ感想(11) 

トラックバックURL