2009年01月05日

ヴァンパイア騎士Guilty 第13夜「ヴァンパイアの騎士(ナイト)」

最終話でした。

李土があっさり倒されたんだが(苦笑)。
復活してから倒されるまでが早いよ!
なんのために出てきたんだこいつは……。

残り時間はエピローグ。
優姫と枢は学園を去り、藍堂、暁、瑠佳も同行。
星煉もかな?

支葵と莉磨は一条さんを捜しに行く。
ってか、本当に一条はどこへ行ったんだ?

零は、いつか優姫と会う約束をして学園に残る。
「殺しに行く」と言っていたが、実際どうなんだろうね?

ほっちゃんのロリボイスがヤバイ!
死んだ!(えー

全体として見ると地味な作品だなーと思う。
アニメ化する必要性を感じない。
もっとなんかオリジナル展開にしても良かったのではないかと。
色々と面白い演出は見れたし、参加スタッフがさりげなく
豪華な時もあったりで、私はそこそこ楽しめたけどね。

ゲーム化が遅いわ。
あと2ヶ月早く発売できれば宣伝効果もあっただろうに……。
そういえば、キャラクターソングとか出なかったなぁ。
ちょっと残念だ。

変則2クールでしたが、スタッフさんお疲れ様でした。
終始作画が安定していたことは素晴らしいと思います!

at 19:20│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL