2008年12月30日

今日の5の2 第13話「49時間目」

終わっちまったぜ……。
なんでこの作品で泣いてるんだろう(苦笑)。


49時間目「ユビキリ」
幼稚園の頃にチカと交わした約束。
いつか……。
その想いは今も――

うん、最後まで良いなー。
おもらしというのは早々に分かってしまったので、
アレなんですけどね……。
こういう視聴者にバレバレのミスリードは好きじゃない。
でも、後半の切り返しが上手かった。
安易なドタバタにならずに、しっとり展開になったことが嬉しい。
やっぱり恋愛はこういう雰囲気が大事だよねー。
小学生のくせに……_| ̄|○


キャラの個性が丁寧に描かれていて、
胸に懐かしさをもたらす非常に良い作品でした。
エロも過剰じゃなく、このぐらいのバランスで充分だと思う。
1クールだけどボリュームがあったように感じる。
それほどに満足できた。
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!


みなみけ(裏)が帰って来る……。
予告の時点で作画が微妙な気がするんだぜ!

at 09:34│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL