2008年12月29日

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #13「メメントモリ攻略戦」

得意の力押し作戦でした。
スメラギさんは電撃強行突破作戦が大好きだな。
時間が無いから仕方ないけどさ。

ネーナはいつの間にそんな情報を仕入れてたんだろう?
というか、ネーナの情報が無かったら、
どういう作戦で行くつもりだったの?

もう沙慈はオーライザーに乗らないという(苦笑)。
合体状態で出撃できるならコックピットいらないじゃん!
今後、沙慈はちゃんと支援武装で援護できるようになるのだろうか?

あの、イノベイターが凄く弱く見えるんですが、
パワーバランスどうすんだこれ。
たぶんブシドーさんやアリーの方が強いよなー。

ロックオンが活躍した……ビットはハロの操作だろうから、
狙い打っただけっぽい気もするけど。

えー、あのー、アリオス?
これはアリオスという名前の太陽電池ってやつですか?
見せ場なさ過ぎだろ……。
「トランザム……」
アレルヤってばカッコイイ……わけあるかー!(笑)

次回は特番かよ!
もういいよ、ああいう企画はさぁ……。

at 04:43│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL