2008年12月17日

今日の5の2 第11話「40時間目〜43時間目」

作画がすげー!
アニメ塗りって感じが前面に出てた。
特に「コオリ」のチカが可愛すぎる!


40時間目「ヌキウチ」
どうやら風邪をひいたらしいリョータは、
保健室へと向かう。
そこでは女子達がメジャー片手にみんなの胸囲を調べる
恒例の抜き打ち身体測定を行っているところだった。

スーパーにニアミスに大笑いした!
ミラクルすぎるだろ、気づけよ(笑)。
今時こんなことやってる小学生女子なんていねえええ!!
とりあえず、そのメジャーは後で私にください!(最低だ


41時間目「カモ」
学校のプールにカモが迷い込んだ。
カズミに「小林」と名づけられたカモを、
何とかして群れに返そうとするリョータたちだが……。

ちょっと泣きそうになったのにオチで台無し(苦笑)。
でもいいなぁ、この雰囲気。
小さなことに必死になれる子供たちって輝いてるよね!


42時間目「カミガタ」
珍しく髪型を変えて登校して来たカズミを見て、
クラスでは女子の髪型変革期が訪れる……。

か、可愛い!……のはカズミだけで、
他はなんかもう、無理するなと言いたい(苦笑)。
しかし、ユウキは相変わらず面白いなあ。
そしてコウジ、お前はバカだー!!(笑)。


43時間目「コオリ」
朝の登校中、リョータ・ツバサ・コウジは道の水たまりに張った
氷を割ったりして遊んでいた。
その様子を見たチカは、子供っぽいとバカにするのだけれど……。

たまーに、フラグ回があるよね!
そして大抵はおんぶという(笑)。
氷を割るのは今でもやるなぁ。
めったに氷なんて張らないけどさ。
チカの絶対領域と生足に萌えた。
というか、チカはスカート短いよ!
パンチラしないなんておかしいです!


次回予告が、ユウキがっ!(落ち着け
気になるので早く次回が見たい。

at 15:26│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL