2008年12月14日

CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」

いいな、いいなー。
ちゃんとメインストーリーが進むと面白い。
これからは朋也と渚の話一本で行くのかな?

ずいぶんと時間が飛びますね。
一気に卒業まで行くとは……。
渚はまた留年するのかー。
教育費が大変だ、とかつい考えてしまった。
朋也も留年するとか言ってたけど、
学費はどうする気だったんだ?(苦笑)

渚が病弱という設定はちょっと無理があるよなあ。
ここにきて急に悪化する理由が分からない。
もう少し普段から頻繁に寝込んだりしてれば説得力があったのだけど、
野球とかやっちゃってもんなあ(苦笑)。

桜並木の保存の件が智代の一言だけで片付けられたー(笑)。
春原は本当にどこに就職するのよ?
寮にはもう住めないはずだが、どこで暮らしてるのかも気になる。

坂道という表現が凄く好き。
登りきった先がゴールとは限らないけど。

at 11:11│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL