2008年12月07日

CLANNAD AFTER STORY 第8話 「勇気ある戦い」

不良たちの喧嘩を止めましょうという話。

バカなの?と言いたい。
有紀寧がここまでしてるのに、
自分達のプライド優先かよ。
男としてそっちの方が恥ずかしいわ。
本当に感謝してるならさっさとやめろよ……。
むしろ警察に逮捕されて牢屋で反省すればいいよ。

タイマン勝負。
朋也には悪いけど、春原に行って欲しかったな……。
まあ、ここで主人公が活躍しないとマズいんだけどさ。
そのための経緯がレインボーパンっていうのは萎えた。
謎ジャムと合わせて笑うところなんだろうけど。

気を失わなければ勝ちって感じでしたね。
ケガが比較的軽症っぽいので、
ちょっと手加減してた?

っておおい!
お兄さん死んでるのかよ……。
死んだと素直に言えばいいのに……。
向こうが攻めてくる可能性があるって、
そんなに卑怯な連中なの?
なんていうかもう、君たちは手を合わせるだけじゃなくて、
墓の目で土下座しろよ……。

ファンタジー。
光を集めると願いが叶うとか。
これで渚の病気が治ったら笑うw
そんなことはないと思うが。

次回は進路の話らしい。

at 14:42│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL