2008年11月29日

ヴァンパイア騎士Guilty 第8夜「追憶の螺旋(スパイラル)」

ここ数話の面白さはすごいな。
今回なんて珍しくバトルしてるし(苦笑)。

優姫がヴァンパイアで枢とは兄妹。
まさか普通に純血種だったとは……。
因子の封印とかできるのね。
代償が大きいみたいなので、すべてのヴァンパイアに
同じことをするのは無理か……。

純血種の保存のためには、兄妹での交配も普通なのね。
閑が死んだのはやっぱり大きいと思う。

今回は全ヴァンパイアに出番があった!
莉磨かっこいい!!
雷撃系の力を持ってるたのかー。
イメージとしては完璧だな。
となると、一条がどんな力を持っているのかが気になるなー。

支葵もようやく抵抗の意思を見せた。
さすが愛の力だな!(ぉ

星煉、地味なのに枢からの信頼大きいですね。
信頼といえば瑠佳ですが、ここにきて女を上げたぜ!
素敵です姉さん!ファイット!

最後はこの一言で締めねばなるまい。
ほっちゃんエロス!!

at 00:19│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL