2008年11月22日

ヴァンパイア騎士Guilty 第7夜「茨の口づけ(キス)」

優姫をメインにしつつも、いつもはサブの吸血鬼たちが、
今回はやたらと出番がありましたね。

支葵を守る側についた一条。
うーん、一条はなにを考えているのやら。

その調子乗ってる支葵は、瑠佳に手を出そうとしたり、
やりたい放題ですね。
暁はいいとして、遠矢の反応が薄いのが残念だ。

さて、優姫。
記憶が戻るのにあわせて、血に染まっていく。
ここで零への謝罪を入れたのにはちょっと違和感かなー。
ただ、優姫が必要としているのは枢よりも、
実は零だったりするということが言いたかったのか。
それでもなお、枢にすがる……なんなんだろうねぇ?

んで、なんか優姫は枢の妹らしいですよ。
って、ええええええええ!?
血の繋がりはどうなってるんだろ?
枢が純血って事は、両親も純血だから、
少なくとも優姫はヴァンパイアであることになるが、
純血ではないのかな?

このペースなら、残り話数で充分解決まで行きそうだな。

at 05:46│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL