2008年11月13日

喰霊−零−第6話「美敵(うつくしのてき)」

もうなんか展開が重いったらありゃしない。
前回のギャグ話から一気に落としてきたよ……。

前回ちょこっと登場した諫山冥。
傘に変形する薙刀かっこいい!!
実力は黄泉よりも少し上だろうか。
黄泉は乱紅蓮に頼り気味なところもあるしな。

霊獣を継ぐ者としての力を示せ。
冥→黄泉。父→神楽。
両者とも厳しいですな……。

カテゴリーDの霊を倒せない神楽。
優しさは時に命取りになる。
で、今回の話なわけだが……。

大量発生したカテゴリーCの退魔をする対策室。
その原因を追う冥。
一方、神楽の通う学校では……。

殺生石についてが少し語られました。
とか思っているうちに冥があああああああ!!
ちょ、これで死んだら涙目すぎるんだが……。
敵となって襲ってきそうな感じもするし、へこむわ……。
中の人が田中涼子さんだから、もっと出番欲しいのに!(そこ?

学校。
( ゚∀゚)o彡゜スク水!!競スク!!
とか言ってたらぎゃぁああああああ!!
ロッカーの中でむにゅっ♪で少し興奮しつつ、
逃げてえええええ!
よし、神楽間に合ったーーーー!!
ちょっ、グロいよ……_| ̄|○
これはショック大きいよなぁ。
吐いちゃうのも無理はない。
って見られたああああ!!
オワタ!

キツイ、これは耐えられないわー。
神楽は今回の事件をどうやって乗り越えるのだろうか……。
冥さんはもう絶望的かしらね……。


このアニメは面白すぎる。
原作頑張れ、超頑張れ!(苦笑)。

at 11:59│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL