2008年11月10日

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6「傷痕」

ティエリアの説教タイム!
沙慈は軽率な行動すぎたよね。
『彼らの命を奪った』のはアロウズですが。

国が燃えたマリナ。
サーシェスは任務だけ遂行して帰ったのね。
で、これからどうするのよ?

留美兄妹。
どういう主従関係なのやら……。
ところで、ネーナはどうして留美に従っているんでしょうか?

カタロンの生き残りを避難させるために、
ガンダムが囮に。

おやっさん「トランザムは使うなよ」
はい、フラグ立てました(笑)。

ブシドー「射撃の腕も上がった」
吹いたじゃないかw
やっぱり刹那は射撃は下手だったのか(苦笑)。

オートの砲撃じゃ当たりません!
そんなに命中性能低いのか……。
せっかく武装を追加しても、これじゃ意味ねーよ。
で、沙慈。
これでルイス殺したら酷いことに……。
まぁ、いきなり死亡フラグを立てたあの人が庇って死にそうですが!

アレルヤ……。
弟ロックオンよりダメっぽいぞー。
相手がソーマだからなんだろうけどさ。
なにやら次回は波乱の予感?
ってか、墜落→二人きりのコンボはSEEDを思い出すから
やめた方がいいと思うんだ……。

at 13:16│TrackBack(0)

トラックバックURL