2008年11月04日

今日の5の2 第5話「17時間目〜19時間目」

今回は作画が良かった。
あと、声優さんが頑張りすぎでした(笑)。
上手く編集したらえちシーンになるw


17時間目「エガオ」
ふとリョータは、カズミが笑ったところを見たことがない事実に気づく。
カズミと付き合いが長いチカさえも見た記憶がないと言う。
リョータたちは、なんとかカズミを笑わせようとするが?

いきなりリアル顔でにらめっことか勘弁してくれw
即効で吹いたじゃないか!
カズミの行動がいちいち面白いなぁ。
この話では妙に手の動きを意識してたね。
にらめっこで顔を弄る手、下敷きで仰ぐ手、
カズミの行動全般、コウジのトランプシャッフルなど。
くすぐり合い。エロス!中の人超頑張った!
喘ぎが目立つが、笑う演技も難しいんだぞー。
ってかチカはヨダレ自重しろ!(苦笑)


18時間目「ナガレボシ」
ある日の夜。
流れ星を見ようと小高い丘で夜空を見上げているリョータたち。
しかしリョータは途中で寝てしまう。
みんながリョータを起こそうとするが……?

側に居る人を強制的に眠らせるとか、超現象すぎる!
寝ているリョータは催眠術でも使えるんだろうか?(苦笑)
不眠症の人にはありがたいな!(えー
ひとりで盛り上がるツバサが可哀相です……。


19時間目「キガエ」(女子)
水着に着替えるときに必須のタオルを忘れてしまったメグミ。
そんなメグミにとある着替え方を伝授するが……。

メグミの当番回!
エロかった!胸と腋が!
ごちそうさまでした。
タオルは最初から誰かに借りろと(苦笑)。


19.5時間目「キガエ」(男子)
一方の男子、リョータとコウジは、
水着の下にはいたパンツをどちらが先に脱げるかを競う。

バカすぎるwwwww
これ、中の人は女性なんだぜ?
色々と恥ずかしすぎるだろ!(苦笑)


おまけ
水着がエロく描かれていた!
あと腋がとても素晴らしいですね!(死ねばいいのに


この作品はキャラクターの仕草を見てるのが面白いなぁ。
子供っぽい反応が実に良い。
関係ないけど、今回は予告で笑った(笑)。

at 04:25│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL