2008年10月28日

今日の5の2 第4話「13時間目〜16時間目」

作画が微妙……。
スク水はもうちょっとエロく描いて欲しい。

13時間目「ミズカケ」
プールの後の目洗いが怖いというリョータ。
ユウキも同意するが、チカは容赦が無い。
リョータが目を洗うまで見張るチカだが……?

コンタクトを入れるのが怖いのと似てるよね!(えー
私もあれは苦手だったさ。
自分の服を女子に貸すって何かエロイと思うんだ!
「リョータの匂いが……(キュン」みたいな!?(死ねばいいのに


14時間目「キセカエ」
給食の時間、リョータは不注意でメグミに牛乳を、
さらにユウキにスープをかけてしまう……。

白いのぶっかけ来たー!!
あまりエロくなかったけど……。
メグミの胸チラは、カメラさんもっと上から!
覗き込むように!!(死んでしまえ
ナツミの背中がヤバイ。
もっと、お尻の方までガバーっと!!(死ね


15時間目「ウエシタ」
上か下かで言い争うリョータとナツミ。
一体なんの話なのか……。

そりゃ、行為中の体位についてだろ?(パーン!
うーむ、Tシャツの脱ぎ方かぁ……。
男子は襟元を持って、女子は裾を持って脱ぐ。
統計的にはこうなるだろうな。
私もそうだし。
汗で背中に張り付いてるときは、
下からの方が脱ぎやすい気もする。
ナツミは無防備でいいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ


16時間目「ダマシウチ」
リョータとチカはどういう関係かと訊かれ、
ただの幼なじみと答えるリョータ。
それを聞いたチカは……?

青春してやがる……。
積極的な女の子は好きよ。
こういうだまし討ちならされたいよなぁ(笑)。


新END曲来たー!!
またカバー曲ですが、この曲も好きなので嬉しい。
3話ごとに変更するのか?
全12話で、4曲用意されてるといいなぁ。

at 04:25│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL