2008年10月28日

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」

ざんげちゃん当番回。
巷のアイドルに……ってマスコミの報道早いな(苦笑)。
もうテレビ出演までしちゃったよ!

ざんげちゃん、なんというSっぷり!
「わたしの下僕にしてやろうか」ですね、わかります。

というか、舌舐めエロイ。
中の人頑張りすぎだろ!(笑)

目的は何なのでしょうね?
依代にしている人間と何か契約でもしてるのでしょうか?

アイドルを語る秋葉ワラタw
いい加減モブ会話の「くさいよねー」は飽きた。

ご飯もパンもソースで食べる。
お菓子と一緒に!
ドレッシングぶっかけ……。
食生活がヤバすぎる。栄養取れてるのか?

さんげちゃんの居候宣言!!
スーパーハーレム!
いや、修羅場か?(苦笑)

毎回面白い話をしてくれるなぁ。
2クールだと嬉しいのだが……。

at 03:49│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL