2008年10月23日

喰霊−零−第3話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」

もう戦術四課はまったく関係ないな。
公式が詐欺です(苦笑)。
まだ黄泉との関係が明かされていないから、
再登場はそこからかしらね?

とりあえずは黄泉が主人公でOK?
コミックの過去話なのも、ほぼ確定かしらね。
霊獣・白叡や殺生石の話題も出始めましたよ。
2話のラスト後が明かされるまでは分からないけど……。

黄泉と神楽の出会い。
一気に百合アニメになった(笑)。
これだけラブラブなのに、2話での黄泉の変貌っぷりは何だ?
コミックでも大体の過去は明かされているが、
ここからじっくりと描いてくれるのは非常に楽しみだな。

茅原さんの新曲良いわー。
この作品は何気に音楽面が優秀だよね。

at 11:51│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL