2008年10月21日

かんなぎ 第三幕「スクールの女神」

いや、凄いわこれ。終始ニヤニヤできる。
キャラの動きとか演出とか面白すぎるだろ。

仁の所属する美術部にスポットを当てた話。
また学内のキャラも楽しい奴ばかりですね。
ナギだけを中心にして話が進むのかと思ってたけど、
サブキャラも個性的で充分メインとして通用するね。
どっちかっていうと、つぐみが一番地味な気がする(苦笑)。

でも、つぐみのキャラも好きです。
仁が巨乳好きと知って喜ぶところに笑ったw
また沢城さんの演技が素晴らしく良いよなぁ。
多彩な感情表現は流石だわ。

ケガレが学園に潜んでいるということで、
ナギも制服を着て学園にやってくる。
そういえば、つぐみの中ではナギの二重人格設定は生きたままだったな(笑)。
着替えるときのナギの胸のなさに感動した!(マテ

ケガレを追って入った礼拝堂。
そこで待っていたのは、ナギの妹だった――。
今回で主要キャラを全員出してきましたね。
ざんげちゃん、という名前はどうなの?(笑)
姉と違って巨乳ですね!
面白そうなキャラなので次回の活躍が楽しみだ。

at 03:43│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL