2008年10月20日

とらドラ! 第3話「君の歌」

実乃梨にスポットを当てた話。

バイト少女なのは知っていたけど、
いくらなんでも多すぎだろ(苦笑)。
これで部活までやってるって、体力あるなぁ。

竜児は実乃梨の前向きなところに惹かれたのかな?
自分とまったく逆のタイプが良いということか。
そういえば、あまり実乃梨みたいな子っていないよなぁ。
リアルで、元気だけがとりえって感じの女性を私は知らない。

さて、大河。
竜児に突っかかるのが良く分からないな。
キモイならほっとけばいいのにと思う。
単にツンデレなだけか。

自転車に乗れない。
負けず嫌いなのかそうでないのか……。
大河のキャラから考えると、他人に劣る要素は
なるべく持たないようにすると思ってたんだけど、
普通に弱点みたいなものはあるのね。

北村の台詞が意味深ですね。
去年は見てたって、どういうことよ?

次回は写真?

at 23:24│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL