2008年10月10日

地獄少女 三鼎 第一話「奪われた少女」

1期も2期も放送されていなかったので見てません。
なぜ3期だけ放送するのか謎だ……。
あ、ネットで無料配信してるのね。

原作というか、どういう内容の作品かは知ってます。
とはいえ、2期でどんな終わりをしたのかなどは
さっぱり分からない。
まぁ、あまり気にしなくてもよさそうではあるが。

メインで動くのはゆずき。
舞台はゆずきの通う学校に固定?
ってことは無いか。

あいと一つになるゆずき。
なぜ、ゆずきが選ばれたのだろうか?

今話は、数学教師の丹下への恨み。
話の展開というか、オチは早々に読めた。

完全な悪の人が地獄へ流されるとスッキリするけど、
勘違いからの恨みで流されると、何とも言えないね。
この時期の子供は色々と難しい年頃。
そこに気づけなかったことは罪なのかもしれないが……。

この作品って3期もやるほど面白いかなぁ?
毎回オチが予想できそうな気がするんだが……。

あ、微エロ百合は良いな!(笑)

at 00:26│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL