2008年10月08日

RD 潜脳調査室 第21話 「永遠」

ソウタとホロンの関係。
サブタイトルが上手いなぁと思った。
色んな意味で『永遠』なんだよねー。

ホロンの行動がますますAIっぽく。
うーん、でもこの世界のアンドロイドって、
既に自己認識はできてるんだよなぁ。
もしかして自分のことを『私』と言うのは、
そう設定されているだけなのか?

ソウタは書記長との関係を終わらせてからリングを
渡したかったのだろうね。
オリジナルじゃなくて機械の方を好きになる。
書記長も複雑な心境だろうな……。

さて、裏で事件が動いてますよ。
気象分子が地球律に及ぼす影響を調査する久島。
それを快く思わない人物がいるようで。
久島が拉致されて、さぁどうなることか。
いよいよ、この作品も終わりに向かい始めましたよ。

at 04:13│TrackBack(0) アニメ感想(10) 

トラックバックURL