2008年10月05日

狂乱家族日記 第二十六話「再び、閻禍伝説!」

ダメだぁぁーーーーー!!
意味不明すぎるwwwww
苦笑い→ポカーン→理解不能→オワタ\(^o^)/
こんな最終話だった。

言ってることと、やってることが滅茶苦茶すぎて、
まったく繋がらない。
オアシス、君は何だったの?
まとまりかけていた話を最後にかき乱したよね……。

凶華のポールダンスだけが印象に残った。
あと尻。

月香と強欲王のカップルはねーよ……。
せめて強欲王はもっとカッコイイキャラにしてくれ。
つまり何が言いたいかというと、月香は私のだ!(オイ
佐藤利奈さんボイスが反則過ぎます!

死神さんは何やってたんですかね?
結局出番が無かった……。

演出は楽しめる作品だった。
今回もそうだけど、銃のデザインとかきっちりしてるよね。
そういうところは評価できる。
シリーズ構成と脚本、つまり池田眞美子さんは私には合わない。
この人が手がけると原作の良さは死ぬな。

キャラソンアルバムの発売中止。
これがこの作品の人気を物語っているようで悲しくなった……。

at 04:56│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL