2008年10月03日

アリソンとリリア 第26話「私の王子様」

ふむ、犯人の狙いはトレイズでしたか。
それならリリアをさらうよりも
直接殺した方が早いような?
自分が死んでもいいので、列車ごとトレイズを谷へ落とす
って計画だったけど、その場で撃ち殺して、
列車止めて逃げればいいのに……。

目的のトレイズが逃げようとしているのに、
追いかけずリリアを捕まえたまま棒立ちの知能犯w
もうやってることが意味不明すぎて、
どの辺りが知能犯なのか分からない(苦笑)。

って、落ちたー!!
トレイズは生死不明に……。
って、生きてたー!!
トレイズはリリアの学校に転校して来たよ。

えーっと?
え?なにが起こったの?
これで終わりでいいの?
ねーよwwwwwwww

いやー、面白い作品だったんだけど、
展開が速すぎてついて行くのが大変。
あと1クールは欲しいね。
作画とか、色々と残念な作品だった。
しっかり作れば化けたと思うんだ……。

次回からは宇宙戦争ものに。
また男キャラばかりの作品かー!(苦笑)

at 01:37│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL