2008年09月12日

アリソンとリリア 第23話「偶然の旅行者たち」

また列車か!
とツッコミを入れつつ。
今回はベゼル王国のマティルダ王女が登場。
暗殺者が列車に乗り込むが、その標的は?
みたいな事件。

本当に巻き込まれるのが好きですね(苦笑)。
メインキャラが勢ぞろいだよ。
今回の収録は賑やかだっただろうなぁ。

トレイズとマティルダ王女の間に会話が無い!
この空気を何分も耐えられるってある意味すごいぞ?
トレイズのヘタレには困ったものです(笑)。

フィオナのカメラ好きという話。
新機種が出るたびに買ってるのかw
あの時代って言い方もあれだが、
作中でのカメラってどれくらいの値段なんだろうね?
そういえば、テレビは白黒だったなぁ。

さて事件の方ですが、鉢合わせにフイタw
なんというシンクロ。
この二人はもう結婚しろ!(笑)

次回は「列車大作戦」
もっと良いサブタイは無かったのか?(笑)


能登さんへのインタビュー。
パジャマについて聞くなよw

at 00:49│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL