2008年09月09日

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

ランカがいないだけで安心して見れる不思議。
ダブルヒロインじゃなくていい気がしてきた……。

バジュラへの新対抗策も完成して、外敵は退けているものの、
内側の被害が大きすぎて資源が尽きそうな状態。
物資がどれだけ行き渡っているのか……。

シェリルは歌うことをやめなかった。
歌こそが自分自身の存在の証明だから。
バジュラへの対抗手段として歌うことにも躊躇いは無いみたい?
アルトに勇気をもらって舞台に立つことにしましたが、
やっぱり歌を『愛という文化』以外に使って欲しくはないなぁ。

海賊たち。
ああ、こういう展開になるのかー。
まぁそうだよなー。
あからさまに怪しい奴の下でなんて戦いたくないよねー。
補給はどうするんだろうか?

勢力が3つに分かれましたね。
ガンダムとかギアスと同じような展開か……とつい思ってしまった。

残り話数もわずかです。
最後で熱い展開を待ってますよー。

at 05:19│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL