2008年09月08日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22 「皇帝ルルーシュ」

別の作品か?というぐらい物語が一変。
ルルーシュがブリタニア皇帝になって国の破壊を実行。
良い国にはなっているが、各国の代表はルルーシュの
実質的な世界支配に難色を示す。

これはこれで面白いんじゃないかと思った。
最初からこうすれば良かったんじゃね?という意見は置いといてw

ロイドさん、こっち側なのかー。
オレンジも健在っと。

ナイトオブワン、通称:犬(ぇ
ナイトオブゼロ、通称:ゼロの使い魔に敗れる。
隠しギアスという設定まであったのに、あっさり死んだよ……。
弱い犬ほどよく吼えるってやつですか?(えー
未来予測って範囲は何処までなんだろうね?

ジノはこれからどうするのかしら……。
ところで、モニカさんは死んだの?

神楽耶は頑張ったと思うんだ、うん。
お前は今泣いていい、泣いていいんだ!

シュナイゼルも行動を開始。
ナナリーが生きてました。
予告では咲世子さんも無事っぽい。
これは次回が楽しみですね。

at 01:14│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL