2008年09月05日

アリソンとリリア 第22話「明かされた秘宝」

もう終わったw

トラバスの助けであっさり事件解決。
トレイズも無事だったし、活躍はしたんだけど、
すっごく簡単に解決しちゃったので拍子抜けした。

リリアの空気読めてないっぷりが酷い。
ぺらぺら喋りすぎだろ……。
あと、同じ父親が居ない境遇だからってだけで共感するのはおかしい。
犯した罪は相当重い。
同情とかで慰める価値もない連中だと思います。
トレイズが死んでても同じことが言えたんだろうか……?

秘宝とは、地形そのものでした。
谷が二国を繋ぐ近道になっていたと。
確かに、この谷が発見されていたら戦争は激化してただろうなぁ。
しかし隠していたって、空から見たら簡単に分かるんじゃないのか?

結局、自分の正体については明かさぬままのトレイズ。
ヘタレすぎ。
言うタイミングが無かったって、ありまくりだったじゃん……。

次回は「偶然の旅行者たち」


能登さんへのインタビュー。
キャストに展開早いって言われるアニメもどうなんだろうね?
演じるときに戸惑うと思うんだ……。
山寺さんとの共演は初めてだったのかー。
最後の方、浅川さん自重してくださいw

at 01:03│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL