2008年09月04日

セキレイ 第九羽「比礼ト風」

あっはっは、当然規制されてました_| ̄|○
サンライトフラッシュ!!
不自然すぎだろ……(苦笑)。

風花の本格登場。
ナンバーは03ってことで初期なんだね。
初期ほど絶対に強いってわけでもなさそうだけど、
04ぐらいまでは特別なのかなー?

セキレイ計画の目的は謎だけど、きっかけは明らかになった。
遺跡に108人のセキレイが眠っていた。
すげー、上手くやれば超ハーレムじゃないか!(えー

久能とその葦牙・ハルカ。
戦いたくないから帝都から逃げる。
うーむ、全体で帝都に反乱すればみんな戦わなくていいんじゃね?
戦いたくない派と、事情があるから戦って願いを叶えたい派に
分かれる形になるのだろうか?
「懲罰部隊」はどういう理由で服従してるんだろうね?

次回は前夜ってことですが、本当に脱出するのかなぁ……。

at 10:14│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL