2008年08月17日

狂乱家族日記 第十九話「その気がなくてもドジデビル」

温泉旅館に行く話。

旅館で死者が出るから、その魂を悪魔が取りに来て。
とかそんな話。

優歌の想いや雹霞と切子の関係なども描かれた。

バランスが悪い。
どこにポイントを置けばいいのやら。
やりたいことは分かるんだけど、
楽しめる内容では無かったなぁ。

優歌の考えていることを家族の誰も気にしていないとか……。
相談に乗るのが切子である必要はないと思うんだ。
この作品は家族を描きたいんじゃないのか?
最後の優歌の台詞を聴いても、誰もなにも言わないのはどうしてだろう?
「優歌は何一人で盛り上がってるんだ?」っと思っているのではないか
と考えてしまう……。

雹霞と切子は何の進展もなし。
だったら話に組み込むなよ……。

悪魔さんですが、キャラとしては面白かった。
でも言ってることとやってることが意味不明。
ついていけないです。

最後のオチだけど、あれはないわ……。

at 04:03│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL