2008年08月15日

アリソンとリリア 第19話「冬のイクストーヴァ」

冬休みにイクストーヴァに行く話。

いつものように長期休暇での事件。
トレイズはもう泳げるようになったとか(笑)。
真実を話すそうですが、果たして……。

映画制作会社が何やら不穏な動き。
トラヴァスが動き始めましたが、ちょっと遅かったようで、
フィオナとベネディクトがピンチに。
まぁそれはいいんだけど、キスシーン自重しろ!(苦笑)

相手の目的はただの復讐なのか、それとも?

次回は「悪夢の初夢」

吉野さんへのインタビュー。
笑わせないでくださいw
浅川さんと仲が良いということは良く伝わった。
インタビューの内容?
笑いすぎて覚えてません(えー

at 01:40│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL