2008年08月11日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18 「第二次トウキョウ決戦」

依存してるね。
新機体登場=盛り上がるという式に。
話の流れが悪いとすぐこれじゃん。
新機体無双はもういいよ。

敵との会話にあまり意味がないなぁ。
結局殺すんだし、いまさら話すことなんて無いだろ。

ロロはナナリーを殺す気だったんだね。
ルルーシュは知らないのかよ……。
判断力の低下ってことでしょうか?

千葉さーんと叫びそうになって飲み込んだ(笑)。
朝比奈ナイス!
でも四聖剣ってもう雑魚と変わらないよね……。
木下の遺言がどう影響するかは、次回かな。
ってか、木下には口封じにギアス掛けておけばよかったのに!

玉城にワラタw

咲世子さん忍者フォーム!
もっと活躍してるところが見たかった。
新型の紅蓮とかどうでもいいのに!

カレンのバカ!ヴァルキュリエ隊を返せ!
スザクをボコボコにしてくれたのは嬉しいけどさ。

消し飛べファイヤー!
核って感じではなかったけど、一体どういう兵器なんだろう?
あたり一面を丸ごと飲み込んだって感じだったなぁ。
朝比奈は死んだか?
ナナリーと咲世子さんは生きているはず……。

次回のサブタイはもう少し考えて欲しかったな。

at 01:53│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL