2008年08月10日

狂乱家族日記 第十八話「正しい看病の仕方」

前回とは打って変わって普通の話。
相変わらずシリーズ構成が良く分からない。
でも、こういう家族的な話の方が好きだなぁ。
家族日記なわけだし。

凰火が風邪を引いて呪いのお面を付けたら頭に異常が起きて
小さくなって呪いをロケットランチャーで吹き飛ばしたよ。
大体のあらすじはこんなものか。
うん、狂乱しすぎw
壊れた家が一瞬にして元通りになってた件については
スルーしろと言いたいのか(苦笑)。
今回の一番の被害者は帝架だよね!(えー

千花が妙に面白キャラしてたなぁ。
女将さんってw
あとムチは自重してください(苦笑)。

月香も割とノリがいいな。
最後のオチに月香も加わってて笑った。

原作は最新刊が出たんだっけ?
ちょっと見てみると、『なごやか家族作戦』スタートから1年って
書いてあるんだけど……。
あれー?アニメではもう1年経ったことになってるんだが?

at 16:11│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL