2008年08月09日

夏目友人帳 第五話「心色の切符」

まず、サブタイトルが好きだ。

お話は親友について。
あっさりしてたけど、それが逆に良かったと思う。
親友とはこういうものだ、というのがきちんと描かれていた。
長年待ち続けたり、素直になれなかったり、
些細なことで喧嘩したり、あっさり仲直りしたり。
さりげなく手助けしてくれるっていうのもあるよね。
夏目もそういう友人が作れるといいですね。

笹田に出番があると喜んだのに……(苦笑)。
今回はニャン子先生が大活躍。
大きさを変えられるのは便利だな(笑)。
本当に強いんだなぁと、今回で実感した(遅い?
レイコは約束を忘れるのも大概にしてくださいw
子孫が迷惑するから!(苦笑)

at 06:12│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL