2008年08月08日

ストライクウィッチーズ 第5話 「はやい、おっきい、やわらかい」

お話としてはどうなのコレ?
単にエロくしたかっただけに感じた。
音速を超えるとか、普通に無理だろうし、
(800→1200に一気に上がるわけない)
ましてや、壊して修理したものが偶々っていうのもなぁ……。
今後も音速を超えるスピードが常に出せると言うのなら、
良かったんですけどね……。

敵の行動が不規則になっているのに、
「また予想と違うわ」で済ますところが変だよね。
なら、もっと警戒態勢を強化しろよ……。
今回もシャーリーが音速を超えてくれなかったら危なかったような。
定期偵察とかはしていないのだろうか?
レーダーに穴があるのもどうかと思う……。

芳佳とリーネは武器を持たずに出撃してなんの意味があったんだ?

( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!!おっぱい!!
芳佳は自重してください(苦笑)。

次回は地味っ子にスポットが?

at 03:47│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL