2008年08月07日

セキレイ 第伍羽「水ノ鶺鴒」

このバカっぽいエロさが楽しくなってきた。
頭が麻痺してきたってことだな(苦笑)。

展開が少し速いけど、松も羽化しましたね。
それよりも般若が怖い(笑)。

羽化させた数が多いほど、葦牙の力も増すらしい。
ってこれ、セキレイの数は何羽いてもいいんだろうか?
最終的に、セキレイと葦牙が生き残ればOKみたいだから、
羽化させたセキレイが多い葦牙が最後まで残れば、
褒美を貰える権利者も増えるの?

草野かわいいよ草野。
ずっとデフォルメ顔でもいいくらいだ!
等身大のぬいぐるみはいつ発売ですか?(ねーよ

月海が本格的に登場。
初期ナンバーは何か特別なんですかね?
葦牙を嫌っている理由は、単に恥ずかしいからか?
乙女ちっくだなw
麻里奈さんのボイスは最近苦手になりつつあるなぁ……。

次回は月海の羽化かしら?

at 16:43│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL