2008年08月06日

鉄腕バーディー DECODE 第5話「Another World」

良い作品になってきたなぁと思う。
今回お話は面白かったと思うのですよ。

テロの首謀者であるキンゼルを追う話。
キャラクターの動かし方が上手いと思った。
バーディーとネーチュラーのタッグは、
まったく協力してないんだけど、何故か成り立つ不思議。
上手くバランスが取れているからだろうか?

といっても、今回重要だったのはバーディーと
つとむのタッグだったのだろう。
つとむもしっかりと役に立ってることに好印象。
こういう時は身体の共有って便利だよな。

最後のパンチ。
憤りを素直に行動に出すバーディーと、
それを素直に受けた上で言葉を掛けるスケルツォ。
この二人の関係も面白いと思った。

さて、地球に戻ってきたけど、
次回は地球人側にスポットが当たるのかな?

at 10:15│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL