2008年07月25日

アリソンとリリア 第17話「大儀の翼」

無線で延々と口論して時間稼ぎする話。
ちょっとコレ、無駄に長いよ!

敵さんの意見ですが、子供たちを犠牲にするのはダメだな。
自分達を犠牲にしたらどうだい?

リリアは、いつ無線を投げるかヒヤヒヤした(えー
むしろ握り壊しそうな勢いだ(笑)。
言ってることは正しいな。

アリソン来たー!!
桑島さんのお声が素敵!(そっち?
戦闘シーンはそれほどでもなかったなぁ。
どこがどう凄いのかイマイチ伝わらない。
結果的に撃ち落とすんだから、最初から撃てよ……。

残るは飛行艇の着水。
成功したかに思われたけど……。
あんな巨大な飛行艇を沈ませるなんて、損害いくらだよ。
まぁ、トレイズは王子だから弁償するのは簡単だと思うが。
その辺りの責任処理はどうなるのかしらね?

次回は「ご褒美のキス」

at 11:57│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL