2008年07月24日

ストライクウィッチーズ 第3話 「一人じゃないから」

訓練=生き残るため。
まぁ、死ぬときはあっさり死ぬものですけどね。
0.1%でも死ぬ確率があれば死ぬ。

「強くなれ」
これは体力とか技術だけじゃなくて、
心を強く持てということだよね?

「銃を撃つことに躊躇いが〜」
「守るためなら撃てます!」
どっちだよw
『自分を守る』ためにも携帯しておくべきじゃないのか?

ネウロイの囮戦法。
やはり知能は高めか?
というかこれ、ネウロイの数がもっと多かったらヤバかったんじゃ?

合体よー!規制無しよー!!
規制するほどエロイシーンじゃないと思いますが……。
魔法で狙いを調節できないと言ってたけど、
飛行に慣れれば可能になるってことだよね?
リネットの成長に期待したい。

芳佳は何気にきっちり銃が扱えてますね。
反動や狙いは魔法でコントロールできるとは言え、
銃を撃つことを躊躇う少女があんな火気を軽々と
扱っているのは違和感が……。

とりあえず、今回はおっぱいでした!
( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!!おっぱい!!

at 12:18│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL