2008年07月20日

狂乱家族日記 第十五話「奥様は魔女っ娘♪」

なぜ最終話に持ってこないんだ……。
15話とは言っても、間に番外編挟んだし、2話構成の回もあったから、
あれから1年と言われてもそんなに月日が経ったようには感じない。
ちっとも家族らしいことしてないので、この話は微妙に感じた。

『愛してる』
この言葉がとても軽く感じる。
夫婦愛の育っていく様子をもっと丁寧に描けないものか。
狂乱の最中で愛が育まれていったという感じもしない。
計画が始まった瞬間から『愛してる』と言葉だけを連呼されてもなぁ。
どこをどのようにお互いを愛しているのか謎だ……。

ただ、今回の話単体を見るならよかったと思う。
平塚雷蝶と仲良しなのが微妙に違和感があったけど、
起承転結がトントン拍子に進んでいくので爽快だった。
変身シーンを心理描写と言ったことに笑ったw
美少女ヒロインの変身シーンは全部そうなのかもしれないと思うと、
現実時間では0,01秒で服が変わることにも納得できる気がする(えー

次回は帝架がメインかな。
家族の一員なのにほとんどサブキャラ扱いだったから、
次回で挽回しないとな!(笑)

at 11:51│TrackBack(0) アニメ感想(9) 

トラックバックURL